fooddehappy’s blog

都内で是非とも行っておきたい主にラーメン屋、焼肉屋から海鮮まで値段から雰囲気、もちろん味についてまで綴って行きたいと思います!

ラーメン二郎 湘南藤沢店に行ってきました!

残暑お見舞い申し上げます。 

台風が過ぎ去ってカラッとした晴天が続いていますね😄

暑い日ほどラーメンを啜りたくなります!!

 

そこで・・・私が足を運んだのは、ラーメン二郎 湘南藤沢店さん 

最寄り駅は藤沢駅です!幾つかの電車が通っていてとてもアクセスしやすいですね☺️

駅からは歩いて10分ピッタリぐらいでした!

駐車場も完備してあるみたいです!満車になっていても近くにパーキングが幾つかあったので、車でも行きやすそうでした!!

私が到着した時は、10人くらい並んでいました。回転率が良くて15分程度で席に座れました! 

各二郎の店主の方々は何だか癖が強いというか、そんな感じですがww

湘南藤沢店、店主さんの感じは素晴らしかったですね☺️

これはリピートしたくなります!笑

 

5分ほど経ってちょっとで着丼です!!

 

f:id:fooddehappy:20170901204257j:image

実食!

ボリュームたっぷりですね〜😆

コールはアブラからめ増しで注文しました!

無料トッピングは以下の通りですね⬇︎⬇︎

・ヤサイ

・ニンニク

・アブラ

・からめ

 

まずはくたくたのヤサイから!やっぱりアブラと一緒に食べるのが間違いないですね〜😂

麺の方は他の二郎に比べると柔らかめでした!

アブラからめ増しでしたが、そんなに味は濃くありませんでした!ぺろっといけちゃいますね😆

チャーシューはスープの味を程よく吸っていて脂身も少なくて食べやすかったです!

 

 

大学生からひとこと

駅から近くて、一人暮らしで免許を持っていなくてもサッといけちゃいますね!

女性の方も多く見られたので、男性の印象が強い二郎でも通いやすい店舗かなと感じました☺️目の前にコンビニがあるので食後のデザートも心配ありませんね☺️

ぜひ足を運んでみてください!!